レビュー
内田はなさんへ
プロフィール詳細
-
Ave 様
- 総合評価
-





- ご感想
-
昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました。
とっても気持ちよかったです🩷
はなちゃんに元気をもらって、今日も仕事を頑張ります(笑)。
-
内田はな
2026/05/01
その他の投稿
-
Ave 様
- 総合評価
-





- ご感想
-
今日も素敵なひとときを、ありがとうございました。
たくさんお話しもできて、とても楽しかったです。🩷
また、お会いできる日を楽しみにしています…再見。
Open.7:30~24:00
いつもありがとうございます🫶
お仕事頑張ってくださいね。